785 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 13:34:00
対人実装して成功したアプリってあったっけ?
788 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 13:39:04
>>785
野球のプロスピA。途中から実装されたけどちょうど今現在もリアルタイム対戦イベントやってる
ただ最近だとタブレット端末の方が打ちやすいらしくてスマホ勢と格差が生じつつある
野球のプロスピA。途中から実装されたけどちょうど今現在もリアルタイム対戦イベントやってる
ただ最近だとタブレット端末の方が打ちやすいらしくてスマホ勢と格差が生じつつある
812 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 13:51:42
対人あったほうがワイワイできるけどな
ストレスになるほどやらなければいいし
ストレスになるほどやらなければいいし
816 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 13:52:51
対人ランキングで上位に云々なるのは目に見えてるからな
ストレスにならないわけがない
つーか対人になったら返金要請だして引退するわ
ストレスにならないわけがない
つーか対人になったら返金要請だして引退するわ
830 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 13:59:00
キャラゲーに必要な対人要素はどれだけキャラ愛あるかを自慢できる場なんだよ
例えば年単位でも最高まで上げきることができないような育成要素みたいな
「俺は○○をここまで育て上げた」をぶつけ合えばだれも不幸にならない
例えば年単位でも最高まで上げきることができないような育成要素みたいな
「俺は○○をここまで育て上げた」をぶつけ合えばだれも不幸にならない
847 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:09:45
>>845
レベル10で確率中途半端だともやもやする
レベル10で確率中途半端だともやもやする
905 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:47:19
854 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:13:55
対人戦実装すると強キャラが死ね死ね言われるからあんまり良くないと思う
857 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:16:23
対人っつか他人の編成のCPUと戦うだけだろうけど
それはそれで人の悪意が見えて嫌なんだよな
それはそれで人の悪意が見えて嫌なんだよな
875 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:25:33
>>857
ぷよクエの対人CPUと戦うのは順番とかよく考えてあってすごいなーと好きだった
まああれは元々対人ゲームだからなんだけど
東方だと育てるコンテンツを増やすとかあればと思う
でも体調管理やコンディションを常に気にかけるマネージャーみたいになりそう
ぷよクエの対人CPUと戦うのは順番とかよく考えてあってすごいなーと好きだった
まああれは元々対人ゲームだからなんだけど
東方だと育てるコンテンツを増やすとかあればと思う
でも体調管理やコンディションを常に気にかけるマネージャーみたいになりそう
859 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:17:42
そんなに対人欲しいか?人権煽りが加熱して好きなキャラますます育てにくくなるだけだろ
864 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:19:19
対人欲しいは特定の少数が何度も繰り返し言ってるだけでしょ
というか今ですらバランス取れてないんだから、対人コンテンツなんて実装したら阿鼻叫喚レベルじゃ済まんぞ
多分、知ってて言ってるんだろうけど
というか今ですらバランス取れてないんだから、対人コンテンツなんて実装したら阿鼻叫喚レベルじゃ済まんぞ
多分、知ってて言ってるんだろうけど
874 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:25:22
対人は相手に回避運ゲーされると絶対腹立つぞ
892 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:33:55
対人やりたいならプリコネおすすめだぞ、わりとマジで
対人が好きだっていうならUIも超恵まれてるし人もいる
俺は星6が過剰なストレスすぎてやめた
対人が好きだっていうならUIも超恵まれてるし人もいる
俺は星6が過剰なストレスすぎてやめた
900 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:41:19
対人したい人はしたらばの非想天則スレにいらっしゃい
楽しいぞ~^^
楽しいぞ~^^
904 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:47:17
対人とか絶対グレイズの読み合いうざいわ
ボス相手にスコア競うとかでいいだろ
ボス相手にスコア競うとかでいいだろ
919 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:56:22
対人きてもやりたい人だけやればいい
やりたくない人は今までと変わらない
やりたくない人は今までと変わらない
925 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 14:58:36
今までの知ってる対人実装だと大体報酬設定あるから累計までやらざるを得ないぞ
936 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 15:04:22
対人とかレイドって開発視点だと課金を見込めないから厳しい気がするけどそこんとこどうなん?
それより俺の大ちゃん愛をもっと自慢出来る新しい育成要素をだな…
それより俺の大ちゃん愛をもっと自慢出来る新しい育成要素をだな…
947 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 15:21:22
>>936
対人で大ちゃんが初手全体回避4↑で嫌がらせ人権になる可能性
対人で大ちゃんが初手全体回避4↑で嫌がらせ人権になる可能性
988 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 15:57:22
>>936
逆に対人やレイドやギルドは課金煽りの要素だと思う
ただし、プレイヤーが一気に疲れるしヘイトも溜まりやすいし、マクラーチーターが暴れ回るし、インフレ起こしやすいから寿命は短くなりがちだけど
逆に対人やレイドやギルドは課金煽りの要素だと思う
ただし、プレイヤーが一気に疲れるしヘイトも溜まりやすいし、マクラーチーターが暴れ回るし、インフレ起こしやすいから寿命は短くなりがちだけど
938 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/06/15(月) 15:09:30
逆じゃない?
対人は相手に勝ちたいって気持ちからガチャるから、ステータスなんかのじゃんけんで稼ぐ
レイドは特効とか設定して、そいつがいないとポイント稼ぎにくいとかにして稼ぐ
…書いてて頭痛くなってきたから美鈴と咲夜抱きしめあって俺を癒してくれ
対人は相手に勝ちたいって気持ちからガチャるから、ステータスなんかのじゃんけんで稼ぐ
レイドは特効とか設定して、そいつがいないとポイント稼ぎにくいとかにして稼ぐ
…書いてて頭痛くなってきたから美鈴と咲夜抱きしめあって俺を癒してくれ
引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1592144011..
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